こんにちは
なおとです

今日はOW講習初日と昨日からのK夫婦たちと慶良間の2メニューです。
風も弱まり、お天気も良く、ようやく夏って感じが!
昨日の夜は大雨でしたからね~。
講習初日は上手にクリア!
2日目のKご夫婦はずいぶんと水中も潜降も上手になりました!
まわりを見る余裕もだいぶできてきて楽しいダイビングが出来て良かったです!!

天気: 晴
気温: 32℃  水温: 27~28℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント 黒島北ツインロック 七番岬 男岩

慣れてきましたね!Sさんはもうなんでも一人で余裕です!(^^)!

幼魚が賑やかです

七番はハナゴイも綺麗でした

昨日はタイマイに会ったので今日はアオウミガメに!
Sさんとアオウミガメ

小ぶりで可愛かったですね!
Kさんとアオウミガメ

ぼくらのまわりを泳いでました。

ラストは男岩でドリフト!
フリー潜降も余裕でしたね!

カマスの数は少し増えてました!
キビナゴも大量でしたよ~。

SさんKさん二日間ありがとうございました!
会えて、またガイドが出来て嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしております。

明日は講習2日目と慶良間ファンと粟国です!!

ちなみに今日は原田さんの誕生日。おめでとうございます。
もう少しで沖縄で会えるかも・・・?