こんにちは

今日は去年講習した方がファンダイビングで
帰って来てくれました!
本当にまた遊びに来てくれるのは嬉しいですね!(^^)!
一年ぶりでしたが、水中も陸も楽しかったですね!

今日は雨予報が見事外れてくれて朝以外はずっと晴れてくれました!よかった!
水中も夏っぽくなってきて幼魚も増えてきてました。

K夫婦、またもや貸切で運がいいです(^O^)/

天気: 晴
気温: 30℃  水温: 27~28℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント 黒島北ツインロック カメ吉 ウチザン礁

本日のモンツキは恥ずかしがり屋なようで。。。

華やかさはないハナビラウツボ。

カクレクマノミと✌!

今日はタイマイとも遊んできました!
ヤッコエイは素早かったね。

ウチザン礁ではマンタに淡い期待を寄せましたが…

たくさんロウニンアジが遊んでくれました!

K夫婦今日はお疲れさまでした!
明日もよろしくお願いいたします。

明日は慶良間ファンとOW講習初日!