こんにちは
なおとです

今日はOW講習二日目と慶良間ファンと粟国ファンの3メニューです!
リピーターさんもたくさん帰って来て下さり、賑やかになってきました(^-^)
水中も夏らしくたくさんの船とたくさんのダイバーで賑わってましたが、
混雑を避けるべく、時間をずらしたりしてポイント巡ってきました。

粟国はギンガメの玉は小さいもののマグロやロウニンアジなど見ごたえがありました!

講習生は見事合格です。
耳抜きも頑張ってなんとかクリアできました。明日も楽しみましょー!

天気: くもり
気温: 32℃  水温: 27~28℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm

慶良間ファン担当なおと
慶良間OW講習担当タカ

ポイント 黒島北ツインロック 知志 男岩

初めてのジャイアント!上手に出来ました!

青の洞窟!っぽい!

一年ぶりのY夫婦。おかえりなさい!

洞窟の中で寝てましたzzz

クチナガさん。

晴れては無かったけど綺麗な洞窟でした(^-^)

ラストはびゅんびゅんの男岩でナポレオンゲットです。

本日講習の2名様、ファンの3名様お疲れさまでした。

続いて粟国 担当上田

グレーリーフに寄れました!

ロウニンにも!

うろうろと…

ナポレオンも遊んでくれましたよ!

今日はマグロが好調でした。

Yくんお疲れさまでした。ありがとうございました。

明日は粟国と慶良間に分かれてファンです。