こんにちは

今日はチービシファン、講習の
2メニューです!
ホエールスイムも中止になり
今日はどのショップもダイビングメニューだったので
船がぱんぱんでした〜

行きがかなり揺れましたが
船酔いする人が少なく素晴らしかったです笑

ポイントは神山2本、ナガンヌ南の3本です

まずは
講習チーム!
昨日からのパワフルな四人組です

このバチャバチャの中
本当によく頑張ってくれました!

2本かけて
スキルを全て完璧にこなしました👏
合格おめでとう〜!!

ウミウシに興味沸いたかな♪

みんなで持ち上げられるかな〜?
ってしてました笑

海況、そしてこの寒さを乗り越えて
全員合格できてよかったです☺️
ぜひまたコンディションいい日に
潜りにきてくださいね!

続いてファンチーム!

かめはいませんでしたが
可愛いニモは健在でした♪

大物大好きなお二人
ありがとうございました〜!!