天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 北西  波高: 2m
スーツ 3mmでOK
 
沖縄滞在残りわずかな、実習生。
毎月某病院より研修で数名来てくれてますが、
この出来男君達、沖縄実習満喫し過ぎてます(笑)
 
海大好き!!
今日は実習後、午後便でチービシ諸島へ。

 
本日原田カメラ無しなので、ゲストの面白写真を掲載しますね。
 
Y君。
正面からの顔がユニーク♪

 
カマスの群れもちらりと。

 
仲間の真剣な姿です(笑)

 
次はE君。
イセエビに興奮!!

 
ウミウシを知ってた事には驚きました。

 
ひょうきんな仲間。

 
次はT君。
生物博士です(笑)
色がキレイですね。

 
さかさまですいません。。。

 
仲間達を。

 
そうそう忘れてた!アドバンスの講習でした。

 
T君、Y君アドバンス合格おめでとうございます!!
E君、次のアドバンスのチャンスを狙いましょう!!
 
また3人の出来男君達にお会いできる事、楽しみにしております。
そして、ダイビングが分かるステキなお医者さんになってくださいね。
期待してます。
 
明日はやすみ?!かな??