こんにちは

なおとです

本日は台風明け初慶良間へ行ってきました。
とはいっても台風の影響で海はまだ波が高かったので
内湾に避難🤧

海に入れるってありがたいことですね😁

渡名喜遠征も断念となってしまいましたが
新発見もあり楽しいダイビングでした。

天気: くもり晴れ
気温: 30℃  水温: 26-7℃
風向: 北西     波高:3m
スーツ 3mmスーツ(そろそろ5mmかも。)

今日はスタッフ3人出動!
ホッパーチーム
AOW講習二日目&ファン 担当上田
ファン&体験 担当原田
ポイント 神山南ラビリンス トウマ2 大曾根
いきなり亀に会いました~🐢

二人もカメといえーい♪

海のアイドルカクレとも

ナイスダイビングでした!
次はライセンス講習でお待ちしてます。

上田チームはリピーターのお二人。
またすぐにでも遊びに来てくださいね。
T村さんAOW認定おめでとうございます!

続いてララ♪チーム
ポイント トウマ2 ルカヒ
スカシはまだ見応えあります。

ご新規Nさんのツボにハマったそうで。

ワライボヤにも夢中になってくれました。

小物に興味がないって言ってましたが
こんだけ可愛いのがいっぱい居れば興味もってくれますね(笑)

撮る方は撮られる方!(^^)!

あ~~~~~寝不足で目が真っ赤(笑)

Nさん次は渡名喜or粟国or外洋にリベンジでお待ちしておりますね!

明日も海へ。