こんにちは
なおとです

今日はリピーターの皆さまと一緒に慶良間へ。
それぞれチーム分けして3チームで同船で行ってきました!

台風3号発生でややうねりもありましたが、3本とも外洋に行けました!
午後からは風も上がり潮も爆流😅

でもそんな中でもいい流れになればなるほどいい群れに遭遇出来ちゃいました!(^^)!

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 29℃
風向: 東  波高: 2~3m
スーツ 3mm

慶良間ファン担当上田・直人・シホ

ポイント ウチザン礁 自津留 男岩

透明度の良いウチザン礁でハナヒゲ

今日もロウニンが活発!

潮が強くなり初めでした😁
魚影もぐーっど👍

自津留ではマダラトビエイゲットです!
Yさん撮影。

Sさん350本おめでとうございます!

ラストは激流の男岩へ!
泡が真横に😅

キビナゴで前が見えません(笑)
キビナゴも流れに負けてた。。笑

連合艦隊も登場です!!!
皆で見れてテンション上がりましたね!

本日ご参加の皆様本当にありがとうございました!
なかなかこのご時世なので難しい世の中ですが
またマスクなしで笑い合える日が来ることを信じて!!!

明日はOW講習と慶良間ファンです。