こんにちは
なおとです

ブログアップが久しぶりとなってしまいました。
ノーゲスト様が続きまして…
内勤で器材メンテなどが捗りました。ポジティブです。

今の時期オフシーズンとなるので空いてます!
遊びに来てください!!

今日は久しぶりにの海という事でしたが
大時化😅

AOW講習とエルマリノ様ショップツアーの2チームです!

なんとか船も出ましたがすごい爆風でしたね(笑)
AOW講習はボートでチービシへ。
エルマリノチームは着後でしたので崎本部まで!

天気: 雨
気温: 17℃  水温: 22~23℃
風向: 北北東     波高:4m~5m
スーツ 5mm+フードベスト

アドバンス講習 担当直人
ポイント ナガンヌ南桟橋前 神山南ラビリンス×2
はじめましてのOくん
3本とも講習しながらカメ見れました!

今日は全部アオウミガメでしたねー!

近い(/ω\)

洞窟なども行きましたよ!
もちろん講習もしっかりやったら遊ばないとね。

ロクセンスズメダイにこれでもかというほど囲まれるOくん(笑)

明日も頑張りましょう!

続いてエルマリノチーム 担当上田
ポイント ゴリラチョップ 石切

こんだけの北風が吹いてしまうと遠征するしかありませんね。。。
近場に北風に強い面白いビーチがあるといいんですが😅笑

集合写真!動いたの誰だーーー!
ぐだぐだ(笑)

小物も充実

極小カエルアンコウ😄日よけ?傘?

明日は慶良間へ行けるかな?