こんにちは
なおとです

今日もトライアングルへ!!
連日のギャンブルダイブです。

今日は雨予報だったんですが昼前からお日様も出て
ずっと晴れてくれました!
たったいまスコールが来ていいタイミングでダイビング出来ました!(^^)!

今日もバラクーダがいい群れしてたり、カマストガリザメも出てくれました!

天気: くもりのち晴れ
気温: 29℃  水温: 24℃
風向: 南東   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント トライアングルⅡ ×3

今日もGoProの動画から切り抜きました!

大き目なカンパチにバックにはバラフエダイの群れ!

少し遠いですがカマストガリザメ。
やっとサメ見れました😄

ラストはバラクーダ!
いい数いて寄ること出来ましたよ!(^^)!

透明度もあまり良くなく潮の流れも多少はあったのですが
なんとか大物たちに出会えてよかったです🙏

なんか天気予報ではそろそろ梅雨明けするような感じですね。
6月頭からカーチバイが吹き続ける予報です。
なんだか早く無いか??!!?

では!!