こんにちは
なおとです

今日は朝早起きして粟国へ行ってきました。
起床4時前、楽しみですんなり起きれるもんです(笑)

雨予報にはなっていたんですが朝から晴れていてラッキーでした(^-^)
なにより海もベタ凪、透明度も40m、流れも緩やかで全てが最高でしたよ!(^^)!

粟国のポテンシャルはやはり高いですね~!
3dive全部が最高に楽しかったです!

天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 25℃
風向: 北   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント 筆ン崎 ×3

大物を狙う時はGoProが役に立ちます!(^^)!

筆ン崎の顔、ギンガメアジも見ごたえある数が居てくれました!

ここのロウニンはとにかくデカイ!

グレイリーフシャークも登場!!

マグロリバー!
こちらもいい数いました!

ここのマグロも大きすぎる!

3ダイブ終始圧倒されました😄
約一年ぶりの粟国ですが、やっぱり最高でした!!

南風が強く吹くと粟国に行けなくなるから
お天気さん風は弱めでお願いしますm(__)m

では!