こんにちは
なおとです

本日は慶良間へ!
風も無くなり少しのうねりだけ残っていましたが
昨日の時化が嘘かのように海が穏やかになってました!!
やったね!
午後からは太陽も出てきてだいぶあたたかくなりました。

今日は慶良間ファンとOW講習です。

天気: くもり、晴れ
気温: 20℃  水温: 21℃
風向: 北東   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

慶良間ファン 担当なおと
慶良間OW講習 担当山エミ

ポイント ドラゴンレディ ルカヒ アリガー南

講習のAさんとお連れさんのTさん!

上手に泳げて水中でも余裕が出来てきましたね(^O^)/

スカシは群れ群れ~

カエルアンコウは健在でした

遠目のコブシメ!

アカメハゼは寄れません(..)

笑ってるのに気づいてくれたら嬉しいです!

講習チームは浮上中!(^^)!

AさんOW合格おめでとう!!

かっこよく撮れました(笑)

サンゴとカメと。。。

小さな可愛いカメでした(^-^)

本日ご参加のゲスト様お疲れさまでした!
ありがとうございました。

明日はもっと海良さそう?
のに?ノーゲスです(..)