天気:曇り雨
気温:25℃ 水温:24℃
スーツ:5mmフル
風が南で、ほぼ無風。写真の割に暖かい一日。雨も気にならず。
午後からは、晴れ間も見えました♪
慶良間ファン&AOW講習2日目 担当:齊藤
万座ファン          担当:上田
OW講習初日         担当:原田
まずは、シーサイドOW初日のTさん。
ライフセーバー、水泳得意、そして力持ち。
学科・海洋共にそりゃ完璧でした(笑) 明日も楽しんじゃいましょう!!

次は慶良間チーム!!
メンズ5人で慶良間へ。夏のポイントに行ってきました。
仲良し3人組は8月にOWをバグースで取得し、次はAOWに挑戦!!

Nさん、いつもありがとうございます(^・^)
今回は早いお帰りでしたね!!
講習お付き合いありがとうございました<m(__)m>

AOWチームは水圧の実験中~。

コンパスもAOWは一段と難しくなります。

カメにも会えました。

最後はドリフトで。魚の乱舞。

全員見れた!マダラトビエイ☆

皆さん、2日間ありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます!!
最後は万座チーム。
サメの登場から・・・\(◎o◎)/

Iさん、水中ハッピーバースデ~♪ 

えっっっ??飲んじゃうの???(笑)

爆笑=3=3=3
ナイススキルです(笑)

大きなアオウミガメとも遭遇。おまけ付き。

ハナゴンベ。色がキレイです。

さて、どこに隠れているでしょ~~~かっっっ??

ステキな一日でありますよう。

Iさん、Hさんありがとうございました!!
明日は、慶良間にビーチに。
ではむっつりDocomo88