こんにちは
なおとです

今日スタッフ二人とも出動で慶良間へ行ってきました。
ファンと講習とシュノーケルのメニューです!(^^)!

だいぶ風も弱くなりましたがのんびりコースで
内湾3本楽しく行ってきました!

天気: くもり
気温: 22℃  水温: 22℃
風向: 北東   波高: 2⇀1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント トウマ2 ドラゴンレディ アリガー南

講習生はコンパスから。

ニモとツーショット!

中性浮力もしっかり取れてました!
もちろんOW合格です。おめでとう!

砂地ポイントではもふもふカエルアンコウ!(^^)!

ペア(^O^)/

I川さんがマクロも楽しいって言ってくれたんでよかったです!(^^)!

大き目のホシカイワリも見れました!

アリガーはサンゴが素敵ですね~。

シュノーケルのMちゃんもカメと写真撮れました!
よかった!

講習生のYちゃんも!

もちろんI川さんも!
I川さん今日が最終日でした。
ありがとうございました!!

みんな見れて良かったですね!(^^)!

明日からはしばしノーゲストです。

コロナがはやく終息することを願います。