添付画像
添付画像
今日はゲストがいないので福田さん(カメラマン)とピグミーシードラゴンを撮影に崎本部に行ってきました(^−^)
前回見たのが5月29日だったのでまだいるか不安でしたが、同じ場所にいましたよ!
良かったー(^−^)

しかし、なかなか正面の写真は撮らせてもらえませんね・・・

添付画像
添付画像
福田さんが撮影してる間に普段よく見かけるハリセンボンとクマノミの表情を撮ってみました。
クマノミはなかなか寄っても止まってくれないのでこれが限界か・・・
添付画像
添付画像
アカホシカクレエビとニセアカホシカクレエビ・・・
添付画像
添付画像
すくすくとサンゴが育ってますよ、その調子!
またヒョウモンウミウシいました・・・
添付画像
添付画像
とっても可愛いイガグリウミウシです。
添付画像
添付画像
浅瀬はこんなに綺麗なんですよ。
添付画像
添付画像
次は前から気になっていた所で潜ってみました。
エントリーは滑らない様に・・・
添付画像
添付画像
いやー思ったより透明度が悪かったですね・・・
しかも沖に行けば行くほど・・・
ネタはシマカスリハゼとコロダイの幼魚・・・
コロダイ泳ぐの速すぎでピント合いません(T_T)

本日のダイビングももちろんロングダイブ!
90分と50分・・・

明日は真栄田にでも行こうかな・・・
皆さん潜りに来てね。

今日の食レポはスタッフブログにてアップします。