こんにちは
なおとです

本日はAOW講習とファン、午後便ファンに分かれて海へ行ってきましたよ!
講習生のTくんは夏ぶりにおかえりなさいでランクアップ!
久しぶりのダイビングでしたがとっても上手に講習は進んで行きました!

ファンダイブは前日からの継続でIさんWさん、
そして本日から2週間ほど沖縄滞在のIさんと三人で行ってきました!

風は多少あったものの、南風なんで暖かいですね。
気温も毎日25度を超えて半袖短パンでも余裕です!(^^)!

ついに沖縄は冬が終了かな?

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 22~23℃
風向: 南東    波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北ツインロック カメ吉 男岩

パーフェクトなコンパスナビ!
素晴らしい!

いると撮っちゃう不思議( ゚Д゚)

セジロクマノミがイソギンチャクからひょっこり!(^^)!

昨日と同じような写真…(笑)

🐢✌

男岩はキビナゴ大量!(^^)!
今日もスマは追いかけっこ!

カスミチョウチョウウオも程よく群れてました(^O^)/

本日のチームバグース!

本日ご参加の皆さん本当にありがとうございました!

午後便のIさんも今楽しんでます(^O^)/

明日も慶良間へ行ってきます!