こんにちは

今日はホエールスイム5日目、
慶良間ファン、午後便スキン講習の3メニューです!

今日からぽたぽた雨が降って
1日中曇り空です、、
が風はあまりなく、海況いい状態でスイムができました

出港してすぐ親子クジラをみつけ
かなりのんびりしてくれて
水中でビタ止まりのところを観察できました👏
子クジラがみんなの目の前に浮上してくれて
とても癒され撮れ高もばっちり!

お母さんが凄く大きく
頼もしかったです!!

午後も18分ビタどまりのカップルとスイム
贅沢な1日になりました
明日もいい出会いがありますように~

続いてファンチーム!
野崎、ドラゴンレディ、アリガー南の3本です
冬ならではの小物もたくさん見て
最後はカメと戯れました~

寒い中がんばりました👍
またお待ちしております✨

午後便チームも
明日のホエールスイムに向け
完璧な特訓を積んできたようです!!(笑)

明日は楽しみましょうね~!!