こんにちは
なおとです

今日は3チームで海へ行ってきました。
今日もお天気良く南風で船上は暖かく過ごしやすかったですね~。

OW講習 担当神林
慶良間ファン 担当なおと
慶良間ファン 担当上田

天気: 晴れ
気温: 26℃  水温: 22~23℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ホッパー号
ポイント 知志 男岩 七番岬

夏になればもっと増えます!(^^)!

極小ムラサキウミコチョウもいました

男岩は相変わらずキビナゴ大量!
この量は見ごたえありますね。
スマが追いかけっこしてましたよ~。

ピグミーも毎回同じとこ居てくれて助かります(笑)

七番はハナゴイが良い数いてくれました

小さなアオウミガメと✌
コブシメ5匹位いましたが寄せてもらえず(;^_^A

Hちゃんありがとうございました。

プレフリチーム
ポイント GT7 黒島北ツインロック ウチザン礁
オオセのあくびをラッキーショット(^o^)丿

ロウニンが遊んでくれました!

やっぱりかっこいい。

嬉しい発見のタテキンyg

粟国は次回の持ち越しでm(__)m
またよろしくお願いします!

最後はOW講習!

親子でライセンスを取りに来てくれました!
いいですね~家族でダイビング(^o^)丿

水中は少し寒かったかな?
3人とも上手でセンス抜群でした!(^^)!

明日は慶良間で頑張りましょう(^O^)/

明日は2チームで海。