こんにちは、上田です。
今日はリピーターのお二人と粟国へ行ってきました。
・・・
南西の風が11m吹いていたのでとても心配でしたが・・・
案の定、少し厳しい感じ。
粟国の筆ン崎は1本勝負で攻めてきました!



潜ること30分なかなかギンガメアジの玉が見つかりません。。。
だんだん暗雲が立ち込めて、ドキドキしてきました。。。
粘ること35分。
ようやくギンガメアジの玉をゲットすることが出来ました。
しかもなかなかの大玉!
見てるうちに2つに分かれてしまいましたが、天気も良くていい感じで見れました。
ホッと一息です。

2本目からは慶良間へ。。。男岩と黒島北ツインロックをのんびりとドリフトしてきましたよ。
やっぱり風向き悪い時は無理は禁物ですな。。。




Sちゃんはなかなか上手く座れなかったですね(笑)

さて、明日は慶良間とチービシへいってきます!