こんにちは
なおとです

本日もホエールスイムへ行ってきました!
沖縄在住の方3名とリピーターさんと!

今日はいつもとちがって先行逃げ切り(笑)

朝一鯨探してけっこうすぐ見つかりました。
のんびりしてる鯨だったのでいざトライ!

ワントライ目から全員クジラが見えました!!!
今季初だったのでスタッフも一安心(笑)

そのあとは同じ個体を狙うも透明度がなかなかよくないなか、
何度か水中で見ることが出来ました!

見えますか?よーく見て(笑)

ゲスト様とクジラ! 写真提供:ホンスターさん

写真はうっすらですがしっかりこの目で見えました!

今日はドローン撮影もありましたよ!
写真提供:シーフォックス 鵜飼さん

今日も浅いところで泳いでいる鯨がいたんですが
結構早く、、、難しいですね。。。

夏日ということでとっても暑い一日でした。
自然相手なんで難しいですが今日も何とか見れて良かったです!

午後便はYさんとマンツーマン。
マクロ探しに夢中になってきました!

明日は張り切って鯨探します!

明日はホエールと午後便ファン。