こんにちは

青い海に青い空
良い日々が続いています。

透明度が良い海が続いていて、それだけでテンション上がりますわ。。。

今年はまだ本格的な台風が来てませんがいつまでこの海は続くかなぁ。

さて今日は慶良間ファン2チーム、到着後ファンの3メニュー。

慶良間外洋チーム
ポイント クエフ北 下曽根 下曽根

クエフではトンガリに何回か遭遇しました!

マダラトビエイ

カスミアジがグルクンに猛アタックも

ジャイアントはおらずでしたが、、、
楽しい海でした!

慶良間のんびりチームは
七番 神城 黒島北ツインロック

地形が最高でしたよ
光のシャワーも

DCIM100GOPROGOPR1060.JPG


素晴らしい😁

DCIM100GOPROGOPR1056.JPG

道中ではオキゴンドウがいました!
迷いなくシュノーケル😆

ありがとうございました!

到着後ファンははじめましてのYくんとマンツーマンでした

透明度の良い海に圧倒されてました!
綺麗な海にサンゴに良い出だしですね。
トンガリやトラフはおらず、、、。
でしたが楽しめました!

ポイント クエフ北×2

光の筋がきれい

太陽に赤いイソバナが最高!

サンゴに砂地にダイバー!

サンゴの隙間からYくん登場!

楽しい一日でした!
ありがとうございました!

明日は粟国、トライアングル、慶良間、午後便です