こんにちは

なおとです

本日もホエールスイムへ。
去年も来てくれたS親子とです。

お二人は去年来てくれた際は大時化&雨で
スイムが残念な結果に終わってしまっていて。。

今年リベンジ!ということでまた来てくれました!

今年こそは絶対に見せてやらせたいという気持ちが強すぎて(笑)
それがクジラに伝わっちゃったのかな😵

午前は苦戦…
トライも10回以上しましたがチラ見も出来た人が数人程度で。
このときまだ二人は見てませんでした😭

午後に20分以上水中に潜っていたクジラを
ひたすらひたすらじーーっと待って

ブロー!

いざラストチャンス!

ママもMちゃんもしっかりこの目で見ることが出来ました!!
本当に良かった。。。
途中ホントに焦りました。
M船長さすがです。ありがとうございます!

写真はうっすらですが。。。

親子でしたね

写真提供:潜水屋さんのゲストより頂きました。

最後船に残っていたメンバーで写真を。

いやーお二人のいい笑顔が見れて本当に良かったです。
また来年はもっといいクジラを見ましょうね!!!

Mちゃん大学合格おめでとう!(^^)!
いいお祝いだったね!

明日はホエールお休みです。