こんにちは。
なおとです。

今日は自分のリピーターのNちゃんが
ランクアップ!とのことで
AOW講習に参加です。

こうやってまた来てくれることが本当にうれしいですね。

今日は沖縄到着だったので
午後からチービシで二本潜って来ましたよ。

今日はPPBにナビゲーション。
久しぶりのダイビングでしたが少しずつ感覚を取り戻せたみたいです。
明日はジャイアントのエントリー綺麗に出来るようにがんばろうね(笑)

天気: 曇り、晴れ
気温: 26℃  水温: 24℃
風向: 東南東    波高: 1.5m
スーツ 5mmフルスーツ フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス×2

コンパスナビの一コマ。
沖縄のダイバー

洞窟はいつ見てもいいと思います。(笑)
水中風景

よくぞいてくれましたカメさん。
ウミガメ

お休み中失礼しました。。
ウミガメ

気持ちよく泳いでるカメをたまには上から。甲羅が綺麗です。
ウミガメ

ムラサキウミコチョウは綺麗な色合いしてますね。
ムラサキウミコチョウ

Nちゃんは明日は初慶良間です!
がんばろう!!

明日はAOW2日目と
午前体験ダイビングの2メニューです!!