こんにちは
なおとです

今日は海が時化の為、午後からチービシへ行ってきました。
昨日に比べたらずいぶん海況がよくなりましたが
まだバッシャバシャ😵
神山にて二本潜って来ました。

OWとファンとAOWのメニューでした!

チービシとはいえ今日の午後は下げ潮だったので
カメがたくさんいてくれました!!

みんなカメに会えて大興奮で楽しかったですね~😄

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 23~24℃
風向: 北東     波高:4m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス×2

AOW講習のAさん!
昨日より格段に上手くなってきています!!

頭隠して尻隠さず。。。

AOW合格です!!
ナビにめっちゃつまづいたけどなんとかクリアでしたね☆
合格祝いにカメが遊んでくれました!

OW講習のMちゃんとお友達のYちゃん。
カメに会えて興奮!

講習の合間に地形も堪能

ハタンポ乱舞!

OW合格おめでとーー!!

ライセンスゲットがたくさんでいい一日です。
おめでとう!
また遊びに来てくださいね~😎

明日は慶良間と午後便!