こんにちは
なおとです

本日は慶良間ファンとOW講習の2メニュー!

ファンはT村親子がまた来てくれました。嬉しいですね!
S親子も3年ぶりに遊びに来てくれました~。ありがとうございます!

そんな4名と慶良間へ行ってきました。北風強風とうねりがあるため内湾まったりダイビングです。
砂地でのんびりダイビングも楽しいですね。

OW講習は初めてのダイビングでしたがなんと初日は終了との連絡あり(^O^)/
あしたも頑張りましょう!

天気: 晴れ
気温: 20℃  水温: 23℃
風向: 北東     波高:2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント ルカヒ トウマ2 アリガーケーブル

仲良し2ファミリーで✌

若いって羨ましいよ…(笑)
YちゃんMちゃんお父さんにありがとうちゃんと伝えるんだぞ~!!

パパたちは猛ダッシュでカメと写真撮りました😄

下から。丸見えです(*ノωノ)

シルエットもいいね!

クマドリいなかったね…
ここはヨスジの根と呼んでもいいのでしょうか(笑)

T親子S親子ありがとうございました!!

明日は慶良間ファンと慶良間でOW講習2日目!