こんにちは
なおとです

今日は2チームで海です!
U親子がまた遊びに来てくれました!
Uさんバラクーダ初卸しでしたがいかがだったでしょうか!(^^)!
ぐいぐい進んでガイド陣置いてかないようにしてくださいね(笑)
Kちゃんは本日3本目で50本!おめでとう!
初めての記念ダイブでしたね!100まであと半分!!

もう1チームはOW講習でした。
高校生ぶりのダイビング、はじめは緊張気味でしたが
だんだん耳抜きもスムーズになって来て水中のバランスも呼吸もスキルも上手にこなしてくれました😄

天気: 晴れときどき曇り
気温: 27℃  水温: 24℃
風向: 東⇀南東     波高:3m~2.5m
スーツ 5mm

慶良間ファン 担当上田 ポイント 男岩 自津留 ウチザン礁

外洋三本!
まずは男岩のカスミチョウチョウウオ

晴れると水中も華やかですね。

自津留のミッキー!

ウチザン礁ではロウニンアジがたっぷり遊んでくれました。

Kちゃんの50本記念ダイブはロウニンと!
目があいました!
お祝いしてくれたんだね~おめでとう!

OW講習! 担当 なおと

寒くなるかなと思いきや汗だくのエントリー前でした(笑)

明日は慶良間で講習二日目!
楽しんじゃいましょう😎

明日は慶良間ファンとOW講習二日目で慶良間の2チーム!!