こんにちは
なおとです

本日4メニュー
粟国と慶良間とOW講習と着後ファンです

水温もぐいーんと上がり
波も一気に落ちて
眩しいほどの太陽。。

最高です。

でも?
フィリピンの東側に台風発生。
ありゃま~こんな季節ですか!

自然には逆らえませんね。。。

反れてください~😭

さて!
本日の海の様子♪

天気: とびっきりの☀
気温: 33℃  水温: 27~28℃粟国は29℃
風向: 東    波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ 水着でも行ける位

粟国は水温29度まで上がっていました。
ギンガメは小玉で音速で逃げて、、
おにぎりくんもいなかった。。
ロウニンが出迎えてくれました。
3本筆ン崎で楽しく潜って来ましたよ!

なかなかいい流れでした(笑)

筆ン崎のハナダイも綺麗なんです

ナポレオンにバッファローフィッシュ、遠い。。

Kさんとロウニン。寄れましたね~。

カップルにも接近です♡

KさんEさんありがとうございました。
明日も楽しみましょ~~~!

続いて慶良間
ポイント ウチザン礁 下曽根 タカチンシ
こちらもオールドリフトです
毎度のことながら魚影はグッドです

出過ぎ出すぎ~(笑)

下曽根はすこし緩めの潮の為魚影は薄めでしたが
いい数のグルクンです

ご新規のAさん、そして毎度のYさんありがとうございました。
いい一日でしたね!

OW講習も頑張ってます!!!

さて明日は慶良間ファン2チームで行ってきます!!