JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気; 晴れ
気温; 24℃  水温; 24℃
風向; 南    波高; 1m
 
今日は与那国ツアー第2段2日目です。
そろそろ群れが見たい2日目です(笑)
絶対に群れが見たい2日目です(笑)
 
さて、どうでしょうか?
 
1本目! 単体ハンマー正面からゲット!
なにげに正面からの写真は撮れないんですよ。

 
2本目、まさかのノーハンマー(涙)
既に潜った本数は5本。。。
群れゲット0。。。
ぼちぼち焦りが出てきますが。。。
 
午後は気合いを入れ直さなければ!!!
まあ気合いでどうこうなるわけでもないですが。。。
とりあえず気合い入れな!!
 
3本目! 群れゲットです!
しかも100匹オーバーの大群です。
透明度が今一だったので写真が今一ですが、群れは凄かった

結構長い時間一緒に泳げましたよ。

大接近! 

接近出来るのは嬉しいですね!

 
水深もそれなりですが、群れはいつ見てもいいですね。

今日は勝利の宴です(笑)
焼き肉前に部屋のみ!

 
勝った日は焼き肉も旨い!
今日は飲むぞー!

たらふく焼き肉食べた後は部屋で飲み直し!
Aさんの顔がかなり出来上がってますな(笑)

 
今日は美味しいお酒でした。
明日はもっと上を目指しましょう。