こんにちは

なおとです

本日は天気も海況もパーフェクト!
これぞ沖縄って感じでしたね。 

慶良間でOW講習二日目 担当上田

古宇利へ遠征し沈船エモンズファン 担当 なおと
です。

天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 南西     波高:2m
スーツ 5mm

ポイント 神城 パライソ ウチザン

講習生は昨日からのMちゃん

出来女なんです。

地形も堪能♪

カメにも会えました。

ラストはウチザン!
マンタは見えませんでしたが、、、
たくさんの群れに出会えて感動~!

Mちゃんまた遊びに来てね!!

-40mに眠る全長106mのUSSエモンズ。
1945年に海没処分され、
200年に発見されました。
70年以上海水に浸っている中でもしっかりと姿形はそのままです。

Iさんと行ってきました。
船首⇀中央 船尾⇀中央

砲台が上を向いています。
特攻機を撃退しようとしてたのがわかります。

ネームプレート。

魚雷も綺麗に残っています。

船尾にはスカシとキンメが大量に群れてました。

スクリューの大きさもド迫力。これもまあ綺麗に残ってますね。

お昼はガジュマルロックへ行ってきました!
うまかった。。。

歴史に触れ、古宇利大橋から見る綺麗な海に癒され。
Iさんありがとうございました!

明日はファンと講習!