こんにちは
なおとです

今日は雨予報もほとんど晴れてくれました。
海もベタ凪コンディションは最高です。

今日はファミリーでお越しの4名様とケラマで体験ダイビング!
昨日からの引き続きでOW講習も慶良間で!
上田チームは外洋3本攻めてきました!

天気: 晴れ曇り
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南     波高:1.5m
スーツ 3mmスーツ

慶良間体験、講習チーム
OW講習 担当原田
体験 担当 なおと、だいき
ポイント カメ吉 トウマ2 七番岬
ダイビング経験もありみんな上手でした!

シュノーケルではたまにはこんなことも…(笑)

まあ、やるよね!(笑)

おかわりダイブではカメ見れました!やったー!

講習チームは猛特訓の末、無事認定!おめでとう!

3本目はカメと一緒に写真!ご褒美やね~!

体験ご参加のKファミリーまた来てください!
講習生のお二人もまた一緒にもぐりましょう!

続いて上田チーム
ポイント 下曽根 トムモーヤ ウチザン礁
こんだけいるとテンション上がります。

寄れました!マダラエイ!

ロウニンは迫力ありますね

ウチザンの浅瀬は熱いです!
カスミとツムブリがいい群れしてます!!

リピーターの皆様ありがとうございました。

明日も慶良間へ。