こんにちは!
なおとです。

今日は2チームにわかれて
海へ!

今日のゲスト様は二チームとも到着後からのご参加です。
着いてすぐダイビング出来るって素敵☆

チービシチームはAOW講習のMさんと一緒に来てくれたリピーターのNちゃんです。
午後から船に乗ってチービシで講習&ファンしてきましたよ~。

もう片方は北部ビーチへ。
こちらもリピーターのIさんと。
マンツーで潜って来ました!!

チービシAOW講習&ファン 担当山口
北部ビーチファン 担当上田

天気: くもり、晴れ
気温: 24℃  水温: 22~23℃
風向: 北   波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト

チービシチーム
ポイント 神山ラビリンス×2

アドバンス初日の二つの項目はPPBからスタート。

コールマン。自分が動かないようにして写真を撮るのも中性浮力が必要ですね!
ウミウシ

メインの右側の洞窟で二人が待ち構えてるのが可愛らしかった。。(笑)
水中洞窟

Mさんホバリングも完璧でしたね!明日の難所ナビゲーション頑張りましょう!
Nちゃんは新品のフィンで推進力抜群でしたね!!
ダイバー

こちらは北部チーム!
かなり苦戦しました。。。
色々どこに行ってしまったのか。。。
黄色いジョーは健在でした。
ジョーフィッシュ
久しぶりにコンシボリガイ出ました。
コンシボリガイ