天気: 晴れのち曇り
気温: 27℃   水温: 25℃
風向: 東⇒南東 波高: 1m
スーツ 5mm

今日は昨日から引き続きSちゃんD君と10年ぶりに遊びに来てくださったTさんと
慶良間に行ってきましたよ。
海況も良かったので昨日マンタが出たというので狙ってきました!
結果は・・・表題の通りです。今年はマンタに嫌われてますね~~~。。。
透明度抜群で気持ちよく潜ってんですが、敗北感が強い日となってしまいました。

1本目のエキジットして水面で船を待ってる時にロウニンアジを10匹ほど引き連れたアカウミガメが登場しました。
写真が無いのでノーカウントですが。。。

待てども待てどもマンタは現れズ。。。

クダゴンベはペアで可愛らしかったですね。

ロウニンもペア。

魚どっさり!

明日もケラマに行ってきます!!