天気: 晴れ
気温: 29℃ 水温: 24℃
風向: 西 波高: 1m
スーツ 5mm
大潮!
潮の干満差が一番大きい = 流れが強い
と言う事で、本日はどのポイントも流れがあり、
スキルもぐんぐんと上達です(笑)
泡の流れに注目です↓

流れに疲れたので、、、岩の陰で一休み(^_^;)

強い流れみも、N里さんにとっては気持ち良かったようです(笑)

普段はのんびりなイメージのカメも、さすがは水中生物!
流れの中で力の差を見せつけられました・・・(笑)

ライセンス講習生のMさん!
無事にライセンス取得おめでとうございます!!
三本目には流れを楽しむ余裕も出てきて、素晴らしい上達ぶりです☆

こちらは、ライセンス講習ビーチ班です(^.^)
天気にも恵まれて楽しく講習出来ましたね♪

真剣に学科試験に挑んでおります(^^)/
結果は・・・
無事に合格っ!!!

明日は慶良間で楽しみましょう☆