こんにちは
なおとです

今日はOW講習とファンで慶良間へ行ってきました。
台風のうねりも少しづつ無くなってきました。
透明度が少し落ちたカナ?といった感じですがポイントによっては抜群の綺麗さでした😁

台風が全く来ないのもよろしくないのですが海も荒れるのもいやという矛盾…笑
今日も天気抜群で楽しく潜って来ました!

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東  波高: 2.5m
スーツ 3mm

慶良間ファン担当上田 OW講習担当なおと
ポイント 黒島北ツインロック 知志 男岩

黒北離れ根グルクンの壁でした!

去年の穴にネムリブカが戻ってきた~!!

講習生二人はがんばりました!
オクトパス呼吸の練習の一枚。

講習の合間にも慶良間に来たのだから楽しまないとね!

本当によく頑張りました!
OW合格おめでとうございます!
とーっても上手になって僕は嬉しいです😭

ラストは男岩で初ファンダイブで初ドリフトも経験!
キビナゴ群にツムブリ、クマノミと遊んだ後に3人で記念撮影(^-^)

今は男岩爆流ですがそれが旬!
ツムブリの群れや、

インドカイワリなども

Mさんも大興奮で😁

圧倒的にキビナゴが多くて楽しかったですね!

本日ご参加の皆様ありがとうございました!

明日も慶良間へ!