こんにちは。
なおとです

今日も天気予報がいい裏切りをしてくれました。
梅雨なのに晴天~最高~。

風も南に回り海も穏やかになってきました。
いつまでこのお天気は続くのか、、、
予報は明日から雨が続きます(笑)

今日は粟国と午後便の2メニューです。

天気: 曇りのち晴れ
気温: 27℃  水温: 26℃ チービシは24~25℃
風向: 北東    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ

午後便から
ポイント 神山ラビリンス タッチュー

リピーター様のIさんとマンツーマンです
一本目はのんびり地形を堪能。

とりあえずカメはちゃんといてくれました。

2ショット🐢

ケツ。。。

二本目はタッチュー。
いい流れ具合(笑)
マグロが4匹!
上げですからね。。。

気持ちを変えてマクロに、、、
ピグミーもそっぽ向いて、、、(..)笑

Iさんありがとうございました。
今日の予行練習で明日の粟国はばっちりですかね(笑)

続いて粟国。
三本 筆ン崎
マグロリバーから。

その他いて身のしまったバラクーダ!

寄れますカスリハタ。

極めつけはギンガメトルネードです。

さすが大物天国。
ポテンシャルが高い☆

さて、明日も粟国と午後便の2メニューです!