JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 26℃  水温: 26℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ 5mm
 
今日はリピーターのMさんがお兄さんを連れて
遊びに来てくださいました!
天気も良くて気持ち良かったですね。
慶良間の遠くへ行ってきましたよ
 
ポイント タートルベイ シークレットケーブ 紺瀬
 
最近よく来て下さるMさん。 お兄さんはサーファーでした。
ダイビングはまだ始めたばかりだそうです。

スカシとキンメが少し増えてましたね。
そろそろ春かな。。。ってまだ冬来てないか(笑)

タイマイがスイスイ

サンゴもモリモリに復活してきております。

今日は天気が良かったので差し込む光が最高にキレイでした。

紺瀬はネムリブカがウロウロしてましたね。

こちらはアオウミガメ!

 
最高の天気でした。
 
 
 
バグース大阪飲み会開催します!
 
バグースゲストで関西在住の方、
是非参加してください!
参加表明は1週間前までにお願いします🙇
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
関西で楽しく飲みましょう🎵
(会費は割勘となります¥5000~¥6000かな)
 
参加希望の方は僕に連絡ください~。
フェイスブック、ライン、メール、電話、
なんでも大丈夫です!
 
遅れての参加も大丈夫ですよ~(´ω`)
 
宜しくお願いします~
 
―――――――――――――――――――
🍺日程
12/29(木) 19時〜
🍺お店
ごますりちゃんこ
http://sp.raqmo.com/gomasuri/
※JR環状線天満駅から徒歩3分
※地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩1分
―――――――――――――――――――