こんにちは。
なおとです。

タイトルは分かる人には分かるのかも。。。(笑)

今日も2メニュー!!!!

今日はAさんが二日目の最終日~。
慶良間へマンツーマンで行ってきました。
雨予報も午後から晴れ間が出てきてくれましたよ。

今日の海の結果は、、、?

天気: 曇りのち晴れ
気温: 27℃  水温: 26℃
風向: 北東    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ

ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディ ウチザン礁

エントリー直後。
頭隠して尻隠さずとはこのこと。。。

久しぶりに見た気が…

相変わらずの群れ具合です。好きです。

立つんだーー!ジョーー!

ラストはウチザンへ。

こっちの子は頭は出したまま。。(笑)

ここで奇跡はおきます。
でたーーーーーーーーーーー!

ケラマンタ降臨★

いやー感動、興奮!
船のみんなが見れたことが嬉しいですね。
ガイド陣が一番興奮してたことでしょう(笑)
先輩方、船長、みなさまありがとうございます。

トライアングルチームは不発だったみたいです。。。