こんにちは。なおとです。

今日は奄美の方が梅雨入り発表ありましたね。
沖縄もそろそろ。そんなような天気です。
昼間は快晴。ログ付け時大雨、送迎時快晴(笑)

さて今日は3メニューに分かれて海へ行ってきました。

最高気温29℃。梅雨が来て明けたら夏だ~。

粟国ファンダイビング 担当上田
慶良間ファンダイビング 担当中谷
OW講習初日 担当山口

天気: 晴れ、くもり、大雨のち晴れ
気温: 29℃  水温: 25~6℃
風向: 南→西    波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ

タイトル通り今日のガイドはみなGoProHERO7使ってます(笑)
慶良間から!

慶良間でも見れてます!!!

みんな大好きカメさん♡

GoProだからできるにらめっこ!!!

動画から切り出していますが、、、編集が難しいですね(笑)
いい方法考えます。

続いてOW講習。
こちらもGoProで撮影(笑)ブームですね(笑)
不安だった学科もすんなりクリア。

あれ?Tシャツの文字が(笑)
ここから二人の仲は深まりましたとさ。。。(笑)

海行く前は快晴だからお決まりのやつ撮りまーす。

予定してた時間よりもだいぶ早く終了。
明日のケラマでも頑張りましょう!!

ラストは粟国~!
ロウニンのドアップ!!

ぶっといの!

これがマグロリバーってやつ。

マグロの一員になってみた(笑)

カスリハタ、ブラックロウニン、ロウニンの3ショット。

ギンガメの玉も忘れてません。

明日は慶良間へ。