天気: 雨時々晴れ
気温: 23℃  水温: 22℃
風向: 北東  波高: 1.5m
スーツ 5mmフル+フードベスト
 
今日はじっくりフォトダイブ希望なので、
北部のビーチへ遠征に行ってきました。
1ダイブ2~3の被写体に絞って撮影してきました。
まずはアカメハゼでカメラの絞り等を調整する練習。

こちらはH君撮影。とってもいい写真ですね。

ビーチなのにハナヒゲウツボが結構います。

ナカモトさんの所へ。
寒い時期だからか、
警戒心が強くてなかなかシャッターチャンスが有りませんでした。

H君撮影。2匹がこっちを向いてるショットを狙いましたが、
叶わず。。。

浅瀬で窒素抜きを兼ねて、コケギンポを撮影。

まぬけな感じが可愛いですね。

H君撮影。こちらも思ってように出てくれなくて苦戦しました。

 
遅いお昼はここへ!
がっつり食べました~~~。

 
やっぱり一眼カメラ欲しいですね~。