こんにちは、上田です。
僕がブログアップは久しぶりです。
最近は直人が頑張ってくれてますからね。

さて、今日はリピーター様と慶良間へ行ってきましたよ。
写真はゴープロの動画から切り抜いたものです。
水深が深いとやっぱり色は出ないですが、
画像そのもののクオリティーはかなり高いです。
もっと使いこなそう!

ポイント 黒島北ツインロック 亀吉 ウチザン礁
今日は4:3で撮ってます。ムレハタタテダイが綺麗でした。

キンギョナハダイもゴープロだと逃げないです。寄れてますね。

水中で自撮り棒(笑)

カメは逆に寄ってきます。(笑)

ゴープロが珍しいのか??

ゴープロならではの接写!ノコギリダイに当たりそうです。

さて、明日は粟国と慶良間と講習へ行ってきます!