添付画像
2009年3月29日にオープン予定のダイビングサービスです、よろしくお願いします。

まずBAGUS(バグース)の意味ですが、インドネシア語で「最高!!」という意味をもってます。

皆さんが遊びに来てくれたときに、「最高に楽しかった」と言ってもらえるようなサービスを目指してこの名前にしました。本当に楽しんで帰っていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

今はオープンの準備で毎日がとっても早く過ぎていきます・・・

大好きな海にも行けず・・・これもいいショップを作るためと思って頑張ってますよ!

今日からはそのショップの準備の様子をアップしていきたいと思います。

ショップは過ごす時間は少ないけれど海から帰ったあとのリラックスする空間はとっても大事だと僕は考えています。皆さんにくつろいでいただける様に「落ち着く空間」をテーマに、お店を作っていきますのでこうご期待!!

本日はまず、壁のペンキ塗りの様子を載せていきます。