天気: 雨雨
気温: 30℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 3m
スーツ 3mm

こんにちは、上田です。
今日も雨な沖縄です。そろそろ太陽が恋しくなってます。
僕の肌もずいぶん白くなってきたような気がしますよ。
慶良間の海の中は透明度も良くてとても気持ちいいんですけどね。
さて、今日はゲスト様3人ですが2チームで潜ってきましたよ。
慶良間のんびりダイブ 原田point タマルル タマナーファーム 黒島北ツインロック
カメやイソマグロ、ロウニンアジなども見れたそうです!
慶良間ドリフトチーム 上田 point ダブルドロップ 自津留 男岩
久しぶりのポイント!超ダイナミックです。水深深いけど。。。

自津留はサンゴとハナダイ綺麗ですね。

イソマグロと写真のヨコシマサワラ。

男岩はギャンブルで大外回り。この写真の場所にロウニンアジが群れでいたことがあるんですが、最近見かけません。

ネムリブカのんびり。。。

明日もケラマへ行ってきます。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!