こんにちは。
なおとです。

今日から上田さんは内地へ帰省していて
お店には不在ですが自分が居ますのでご安心を。。

さて今日はバグースご新規のSさんとケラマへ。
なんとも与那国や宮古などでダイビングしてきたそうで。
今月ライセンスを取得したにもかかわらず
落ち着いて上手でしたよ。

今日は北風が少し強めに吹いていて。。
いつものように砂地攻めよりかは
気分を変えようという事で。

ちょっとイレギュラーにポイント巡りしてきましたよ。
船長心遣いいつもありがとうございます!

そうそうなおとはカメラ器材を新調して
いいもの撮れるようになったのでご期待ください。(笑)

天気: くもりのち晴れ
気温: 22℃  水温:22℃
風向: 北→北東   波高:2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山ラヴィリンス サンチン 運瀬

神山のメインです。地形は裏切らない。。。
沖縄の水中洞窟

ネムリブカがさぁ~っと。通過していきました。
沖縄のサメ

迫力が。
カンパチ

フィッシュアイの練習を込めて、イメージショット。
岩と魚と太陽

サンチンにはキンメが群れていましたよ。
キンメの群れ

運瀬では魚影を楽しみました。グルクン。
グルクンの群れ

ウメイロモドキも!
ウメイロモドキの群れ

ドリフト中に目が合った…フタイロギンポ。可愛い顔してます。
フタイロギンポ

3本楽しく潜って来ました。
明日の方が海況も気温もいいみたいですね。

てなわけで連ちゃんで明日もSさんと慶良間へマンツーで行ってきます!