こんにちは。
なおとです。

今日は粟国と慶良間の2チームに分かれて
海へ行ってきましたよ~。

予報では波が。。。
な感じでしたが予想よりは落ちていました。

粟国ファンはリピーターの皆様とワイワイ行ってきました。
慶良間ファンはC姉さんとマンツーマンで遊んできました。

今日の水中を見ていきましょう!

まずは慶良間ファンチームから!
担当 山口

大きいものが見たい!
サメや亀が好き~な姉さん。
今日は北風。。でも期待に応えてきましたよ。(笑)

ポイント ムカラク トウマ1 アリガー南

まずはムカラクから。
カマスの群れ。もう少し数が居るともっと迫力が出るんだけどな。。
沖縄のカマス

綺麗なヒレ。。
img src=”https://okinawabagus.com/wp-content/uploads/2019/03/P3245769.jpg” alt=”ケラマハナダイ” width=”800″ height=”533″ class=”alignnone size-full wp-image-17913″ />

いいシルエット♪
沖縄のダイバーとカメ

グルクンも程よく群れてました!
沖縄の魚

姉さんとカメ!サメもちゃんと見れました(笑)
亀とダイバー

姉さんありがとうございました。また来月!お願いします1
ダイバー

続きまして粟国チーム!
担当 上田

オオメカマスにホソカマス!
カマス

カマス

じゃん!なんとKちゃんが10周年をお祝いして作って来てくれました!!!
ダイバー

みんなとも!!
沖縄のダイバーたち

リピーターの皆様いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

玉はなかったですが次回リベンジですね。
今日は皆様と打ち上げ♡

明日は本島最強ポイントへ!