こんにちは。
なおとです。

今日は昨日に引き続きSさんと慶良間へ。
昨日と変わって南風。
海況も良くなり楽しんできました。

昼間もずっと太陽が出てたので暖かいのですが、
水温がまだ低いので、、、
ロクハンにバブで凌いでます(笑)

今日も魚影に癒されてきましたよ~。

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温:22℃
風向: 南東   波高:1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 野崎 カメ吉 自津留

野崎の魚影とサンゴは見ていて気持ちがいいです。
サンゴと魚

Sさんとタイマイの見つめあい♡(笑)
ダイバーとカメ

一匹の亀に何人ものダイバーが群がっていました。。(笑)

イメージショット。映えます。
カクレクマノミ

ハマクマノミの2本線の赤ちゃん
ハマクマノミ

ガイコツ💀
ガイコツホヤ

自津留もサンゴに魚影が気持ちいいです。
ダイバーとサンゴと魚

Sさん二日間ありがとうございました。
また沖縄来たときは潜りに来てね!

明日も慶良間へ行ってきます♪