こんにちは。
なおとです。

今日はリピーター様のOさんと
息子のSくんと慶良間へ行ってきました。

Oさんはケラマファンダイビング 担当上田。
SくんはOW講習二日目 担当山口。

今日は船は大盛り上がりの満船!
天気は一日中晴れの夏仕様!!
何よりうれしい南風であまり船が揺れることなく
楽しんできました。

講習のSくんはスキルも完璧にこなしてくれて
すいすい講習が進んで行きましたよ。

二本目のポイントへ向かう時にはクジラも出現してくれました♪

天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 22℃
風向: 南東   波高:1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント アリガーケーブル カメ吉 ウチザン礁

天気が良くて気持ち良かった。
沖縄の水中風景

講習生のSくん。コンパスもばっちり。
ダイバーライセンス取得風景

認定ダイブでカメと2ショット!!
ウミガメとダイバー

SくんOW取得おめでとう!
沖縄のダイバー

お父さんも交えておめでたphoto~!
沖縄のダイバー

ウチザンといえばマン・・・イソバナです。(笑)時期までもう少し!
沖縄のイソバナ

ロウニンは3匹!迫力ありますね。
ロウニンアジ

お店にて集合写真!Sくんおめでとう!また遊びに来てね!
集合写真

明日はもっと暖かくなるみたいですよ~~!
ご予約どしどしお待ちしております!