天気: 晴れ
気温: 26℃  水温:26℃
風向: 北東  波高: 1m
スーツ 5mm
今日は地元のゲスト様と万座へ行ってきました。
リクエストはカメラの練習・・・
以前からお持ちのミラーレスの特訓です。
今日はマクロで攻めてきました。

ナカモトイロワケハゼを狙ったんですが、目を合わせただけで
引っ込む始末・・・なので撮影は諦めました。
帰りにロープにつかまるカエルアンコウを激写。
2匹いますよ~

バイオレットボクサーシュリンプは結構粘って撮りました。

ここのウミテングは前を向いてくれるのでありがたいです。

なぜか最初の10分引っ込んでたアケボノ君。
撮影時は結構寄れました。

カメラはまだまだ奥が深いですね~~~。
もっともっと練習しましょう!
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!