天気: 雨のち晴れ
気温: 24℃  水温: 26℃
風向: 北   波高: 2.5m
スーツ 5mm

今日は昨日のお天気とは打って変わって朝から雨。
慶良間に着くころには晴れ間が出てくれて一安心でした。
風が強いうちは内海で潜って、最後は大物求めて運瀬を攻めてきましたよ。
居なくなったと聞いてましたが帰って来てましたね。
どこに大門カエルアンコウ居るか分かりますか?

2本目はナカモトさん見に行ってきました。瓶から出てくれませんでしたが・・・

デバはなかなか上手く撮れませんね。。。

運瀬は久しぶりにギンガメアジが現れました。

アカウミガメもいましたが後ろ向き・・・

今日はブリブリのイソマグロ見れました。

もう1枚!

明日もケラマに行ってきます。