天気: 朝だけ少し雨のち快晴
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 北西   波高: 3m
スーツ 3mm

さて、今日から今年のよく来る常連さん台風がまた沖縄に近づいております。今回は来沖では無く奄美の方にお滞在予定ですが、沖縄にも影響が出ますよね。なかなかの勢力で近海を通過しますので今日は少し風が強くうねりも少し出てきました。
明日はもっと影響が出そうです。ただ、お天気なのがせめてもの救いですね。
さて、今日はリピーター2名様とドリフト攻めしてきましたよ。
ポイント ルカン東ドロップ 運瀬 アガリシル
ルカンはダイナミックなドロップオフがいいです。

水深30mに大きなウミトサカが絵になりますね。

マダラエイは寄り切れず。

運瀬は流れ弱く、魚影薄め。

水面近くをマダラトビエイが優雅に泳いでました。

お二人の方に追い込み成功です。

最後はいいお天気なんで地形を堪能しました。

明日も行きたいところですが。。。朝判断。