天気:快晴
気温:32℃ 水温:30℃
スーツ:3mm
万座ファンダイブ  担当:上田
慶良間OW講習2日目 担当:齊藤
慶良間AOW講習    担当:小島
OW講習初日     担当:原田
本日もべた凪でございます。
しかし、そろそろ水温が高くなりすぎてて、
サンゴが心配になって来てしまいます。
さぁ!それでは本日の海の様子をどうぞ~
まずは万座チームから
海の中もご覧の気持ちよさ(^。^)

今日の目玉はこちら!
3m越えのメジロです。 大きかったな~!!

こちらはカエルアンコウです。
口を可愛く開けてますね(^。^)

こちらはコブシメです。
今の時期にはなかなか珍しいですよね(^v^)

ニシキフウライウオです。
周りの景色に上手に擬態していますね!

こちらはアオウミガメです。
ロープに絡まってしまいそうですね(;一_一)

慶良間チームは、
最高のコンディションの中で講習を頑張れました!!

会いたかったウミガメにも会えました!

もちろん合格!!

こちらは、AOW講習初日♪地元なので次回は来週です。

人気スポット男岩。ベタナギで良い天気でした。

次はOW初日。シーサイドパーク!!
雲と空と海が美しすぎて、休憩中ぼ~~~~っとしちゃいました。

海は空の鏡です。

明日は色々メニュ~。
ではむっつりDocomo88