天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ 3mm

こんにちは、上田です。
もうすぐ皆さんの待ちに待ったお盆休みですね。
リピーターの方が遊びに来てくださるのがとっても楽しみです。
そして、やつも一緒に遊びに来るようですね。来なくていいのに。。。
その名も「ヤギ」沖縄に来るためにつけられた名前のようなもんですね(笑)本当は笑えない・・・
さて、今日はヤギの影響が気になりましたがまだ大丈夫でした。
いいお天気で海況もまだ良かったですよ~。
キンメの中に黄色い子が混ざってますね。

可愛いサイズのイロブダイが居ましたね~。

慶良間のトウアカ。青い海にいるのが新鮮です。

イソバナ綺麗ですね。

ネムリブカも砂地でまったり。

Oさんファミリーはスノーケルを満喫しました。

さて、明日もケラマですが。。。ヤギ。。。